忍者ブログ
22歳になった記念に、ブログを始めようかと。 続くといいなあ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝するにあたって障害が・・・。
21時まで…ほんとは少し残業して21時半までバイトだから
帰宅してすぐに作ったとしてもお夕飯が23時半くらいになっちゃうことが問題。
今日もまだこれからだし。
食べてすぐ寝たら太るだろうなあ・・・。
PR
早寝。

今まで27時すぎに寝る生活でしたが、
後期も始まるし、今月末には実習もあるし、
寝不足だと販売のバイトキツイし・・・

とりあえず25時半就寝を目標にします。
私の弟の話なんですが…
小さいとき、階段から落ちたことがあるんです。
頭から。しかも結構派手に。
それでアゴを切ってしまって、何針か縫いました。
しばらく痛そうだったように記憶しています。

いや、記憶していました。

先日、鏡を見ていたら私のアゴに縫い跡があることに気が付きました。
ちょうど陰になっている部分なので今まで気付きませんでした。

どうやら、階段から落ちてアゴを縫ったのは私だったようです。
いつものように忍たまを観た。
そしたら17期が終わったらしく再放送だった。

あれ、結構昔のだ。

・・・あれ? 観たことあるような。
でも相当昔な気がする・・・。

NHKのページで調べてみたら、
初回放送は1996年6月。
もしリアルタイムで観てたなら8歳。
うはー。。

録りだめしてある「相棒」を観た。
その間にあったCM。

「したたかおばあさん」
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/03/index.html

最初はオレオレ詐欺の対策かと思った。
きさくというか、ユーモアがあるというか、
不思議なおばあさんだなあと思って観ていたら
・・・あれ、詐欺じゃない?
本物の息子と話してるんだ。。

微笑むと同時に涙がぽろぽろ出てきました。
家族ネタ、弱いんですよね。

  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
最新TB
プロフィール
HN:
ふづき
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ・[PR]