忍者ブログ
22歳になった記念に、ブログを始めようかと。 続くといいなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで違うものをご案内していたのだから、知識が追いつかないのはわかります。
人もフロアも違うから、馴れないのもわかります。

でもですね、もう異動してきて1週間になりますよね。
いろんなフロアに日替わりで入って大変なのはわかります。
けれど、基本的なことくらい覚えても良いんじゃないでしょうか。


・・・なんて、生意気なこと言ってごめんなさい。

でも、なんか悔しくて。
PR

一番最初に買ったのは井伏鱒二の『山椒魚』でした。
学校近くのブックオフで。

今日いただいた私の目標25万。
それに対して売上3万。
いつもより0がひとつ少ない。桁がひとつ少ない。

こんな売上報告書、どんな顔して見せたらいいの。

「今日からいつもの半分の勤務時間なので」とか
「今日はまだフロアメンテナンスが忙しくて」とか
「そもそもフロア全体の売上げもよくないですし」とか
そんなの言い訳。

「今日は褒めるところが見つからない」

そんなことを言わせてしまってすみません。
15日だと思ってたら今年は21日なのね。
もう6年も前から第3月曜日になってたとは…ずっと15日だと思ってました。
毎年なにやってたんだ自分…


さて、そんな敬老の日が何日かわかってない私ですが、 毎年ばっちり敬老はしてますよ。
なかなか顔見せない放蕩孫なのでこんなときくらいはね。

今年はデジタルフォトフレームをプレゼントしました。
私を含めて孫は4人もいるのに近ごろみんな忙しくてゆっくり顔合わせないから…。

喜んでくれてるといいなぁ。
レポートのためにハカリを使おうと思ったら、電源が入らない・・・。
あれぇ?って思ってとりあえず放置。(現実逃避。)
だけどこのままじゃいけないことに気付いて電池を交換しようとしたら・・・液漏れしてる・・・orz
水色のシャーベット状のものがたくさん出てました。あーあ。
気に入ってたのに・・・・買い替えなきゃ。。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
最新TB
プロフィール
HN:
ふづき
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ・[PR]