忍者ブログ
22歳になった記念に、ブログを始めようかと。 続くといいなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録りだめしてある「相棒」を観た。
その間にあったCM。

「したたかおばあさん」
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/03/index.html

最初はオレオレ詐欺の対策かと思った。
きさくというか、ユーモアがあるというか、
不思議なおばあさんだなあと思って観ていたら
・・・あれ、詐欺じゃない?
本物の息子と話してるんだ。。

微笑むと同時に涙がぽろぽろ出てきました。
家族ネタ、弱いんですよね。

PR
2段目リーチ!!





駅の自販機の真ん中の段がリーチでした。
私が綾鷹買ったらビンゴになったかな?
今日はMSIマザーのPOP。
Eclipse Plus。
サウンドカードがついてるなんてすごいと思うけどお値段もすごい。とても手が出ない。
でも、5.1chのスピーカー使うほどのゲーマーってどれくらいいるんだろう?
EclipsePlus。究極のゲーマーズモデル。

『もやしもん』8巻を読んでいたら急に辛くなった。
ぽろぽろ涙が出てきた。

楽しそうな大学生活がうらやましい。
今私は3年生だけど大学生活が楽しいとはいえない。
学校に友達いないし・・・
サークルとか入ればよかったのかな。
ゼミも普通の授業とあまり変わらない。
ずっとバイトばっかりしてるしなあ。

販売の傍ら、手書きPOP作ってます。
今日はこれ。
ファンの羽の先に切り込みが入っていて、花びらみたい。
静かでステキなファンです。
さくらファン。ファンが可愛い。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
最新TB
プロフィール
HN:
ふづき
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ・[PR]